Tuesday, December 2, 2008

クワンタムオヴソラス (Quantum of Solace)




あたらしいジェムスボンドのえいがをみました。
えいがのなまえはクワンタムオヴソラス
(Quantum of Solace)です。にねんまえに、
ボンドのかのじょがクワンタムのかいしゃで
ころしました。クワンタムゴループはとても
悪いです。このかいしゃはせかいじゅうに
はんざいをします。いま、クワンタムは
サウスアメリカのみずがみんえいかきぎょう
になりたいです。でも、ボンドはふくしゅう
がほしいです。そう、ふくしゅうするために、
ボンドはサウスアメリカヘいかなければなりません。
サウスアメリカヘいきながら、ボンドはアメリカじんの
友達に会いあした。ともだちのなまえはフィリクス
ライタイーです。かれはシアイエ(CIA)で
はたらきます。ボンドをてつだいました。
このえいがはたくさんアクションがあります。そして、
ダニュルコレイグ(Daniel Craig)はいいはいゆうです。
ボンドはすてきなふくがあるとおもいます。


3 comments:

yuko masuda said...

I'll try to watch movie that I was recommended by you.

So, you are from Ireland. I don't know about Ireland. Please tell me.

Norick said...

映画がお好きですね。日本語ではジェームス・ボンドシリーズのことは、「007シリーズ」と言います。僕は、やっぱり今でもショーン・コネリーが一番好きです。

Chisa said...

I didn't watch it;( Do you often watch the movie?
And I've never watched "The Exorcist” and ”Halloween". How is it???

私はこの映画を見たことが無いです。Kenさんはよく映画を見るのですか?
あと私はThe ExorcistとHalloweenを見たことがありません。どんな映画ですか?