Sunday, October 26, 2008

コンスタンチン (Constantine)



このしゅまつに、コンスタンチンのDVDを買った。
はなしはオッコルト(occult)についてありあすよ。
ジョンコンスタチン(John Constantine)は
エクソルシスト(exorcist)です。こどもとき、
コンスタンチンはおにとばけおのをみることが
できあした。あるひ、コンスタンチンはとても
しずんだこころだったから(depressed)、
じさつしました。じさつのためヘル(Hell)
へいきあした。でも、いしゃはコンスタンチンを
たすけました。そのあとで、たばこをすいはじめ
ました。今、おにとばけものをけんかしながら、
がんがありあす。なくなったら、ヘルにもどります。
えいがはとてもよかったですよ。




コンスタンチンはヘルにいます。

4 comments:

Norick said...

こんにちわ、日本語学科TAのrsw250といいます。

しかしこの映画怖そうですね、実はホラー映画はあんまり得意ではないのです。。。

Kaishu said...

Kenさん
はじめまして。こんにちは。
外語短大(がいごたんだい)の生徒たちに、コメントを送ってくださり、ありがとうございました。生徒たちは、とてもよろこんでいます。
Kenさんは、サッカーが好きなんですね。日本でもサッカーは人気があります。私も中学生と高校生の時に、サッカーをしていました。あまり上手でなかったので、レギュラーの選手(せんしゅ)にはなれませんでした...。Kenさんの好きなサッカー選手は誰ですか? 中村俊輔(Nakamura Shunsuke)という選手を応援(おうえん)しています。

外語短大
塩崎(しおざき) 

Chisa said...

Thank you for writing comment to my blog! I was happy:)
I like horror movies. I want to watch "Constatine". Have you ever seen "Hide and seek"? What kind of movie do you like best?

yuko masuda said...

Thank you for your comment.
I'm very happy!!

Do you like watching movies?
What movie do you recommend?