Sunday, January 25, 2009

冬休み

みんなさん、こんいちは!おげんきですか?ふゆやすみは
なにをしましたか?よかった?
私の冬休みはとてもいそがしかったですよ。おかねがないから、
はたらかなければなりませんでした。仕事のため、どこへも
行きませんでした。仕事がみっつありました。 げつようびから
金曜日まで、QBEのかいしゃではたらきました。それから、ごご
六時から夜じゅうにじまでビルのスーパーではたらきました。
そして、しゅうまつには、けんせつこうじをしました。
私はとてもうぐったりしてしまった。いくらがんばっても
べんきょうするごとができあせんでした。

2 comments:

Norick said...

建設工事ですか、大変ですね。僕は工事のアルバイトはしたことがないです。建設のアルバイトは、日本語でよく「土方(どかた)」と言います。

yuko masuda said...

私も冬休みにアルバイトをして、とても疲れました。
I also took a part-time job in winter vacation. I was very tired.

私の学校では、期末試験(きまつしけん)も終わり、これから約2か月の春休みが始まります。
At my college, we finished our final exams. So we can take spring vacation about for 2 months.

楽しい春休みにしたいです。
I want to enjoy spring vacation!!