Sunday, October 5, 2008

しごとにすいがい(Flood damage)

こんしゅうのしゅうまつに、しごとですいがいが
ありました。わたしはビルスーパー(building super)
です。わたしのきかんしつ(boiler room)がおすい
(sewage)とみずびたしになった。
しげきしゅう(odor)がとてもわるいかったですよ。
みずのプンップ(water pump)をつかわなければ
なりませんでした。ふつかにぜんぶおすいは
きかんしつからひいた。しゅうまつはとても
たいへんだった。  :(

3 comments:

yukki said...

うっわ〜、大変でしたね。どうして水びたしになってしまったんですか。ビルにいる他の人は大丈夫でしたか。

Ken Switzer said...

はい、わたしのビルのなかにみんなはだいじょぶです。でも、わたしのふくをとてもうすよごれりした。たいへんですよ。LOL.

marikoda24 said...

それはざんねんですね。。。
そのビルは古いですか???

マリコ