Sunday, February 3, 2008

Winter Break

ふゆやすみはとてもいそがしかったです。
やすみませんでした。
わたしはしごとがみっつありました。
QBE Insurance ではたらきました。
くじからごじまではたらきました。そして、
ビルのスーパーでろくじはんからじゅいちじはんから
はたらきました。
土曜日に、じゅうじからごじまでコンストラクシュンで
はたらきました。
日曜日に、かのじょとえいがをみました。
ふゆやすみは、"There Will Be Blood" と
"Gone Baby Gone" と"Cloverfield" をみました。
えいがはとてもよかったです。

ふゆやすみはまあまあでした。

わたしはけんどうをしませんでした!
:(

5 comments:

yukki said...

たくさんはたらきましたね〜。わたしはあまりしごとをしませんでしたよ!冬やすみは「やすみ」ですから...。

"There Will Be Blood"と、"Gone Baby Gone"と、"Cloverfield"の中で、どれがいちばんおもしろかったですか。

Ken Switzer said...

"There Will Be Blood" がいちばんおもしろかったです。
Daniel-Day Lewis がすきです。
とてもいいはいゆうです。
Daniel-Day Lewis (ダニュルデイルイス)はオスカー(Oscar)をかちます。
(win?)

yukki said...

私も、ダニエル・デイ・ルイスが好きです!オスカーを「もらいました」ね。いいはいゆうです(^^)

Unfortunate Futurist said...

wow, your break sounds pretty sucky ken. you're a hard working fool dood, but more power to ya on that. makes me look like a slacker. on the plus side you saw there will be blood, best...movie...ever...

カミール said...

まいしゅうはたらきますか?いつしゅくだいおおしますか??