Sunday, October 28, 2007

This Weekend

らいしゅうのどようび、わたしはけんどうをしました。
ごぜんじゅうじからごごじゅうにじまでけんどうをしました。
それからにじからごじまではたらきました。
ぞれから、べにょうしました。いそがしいです!
にちようび、どこへもいきませんでした。
わたしはじゅういちじからよじまではたらきました。
それからしゅくだいをしました。
わたしのかのじょはうちへきました。
ばんごはんをたべました。イタリアりょうりをたべました。
それからわたしはかんじをえべんきょうしました。
むずかしいです!

2 comments:

yukki said...

らいしゅうのどようびは11/3ですが...。10/27にけんどうをしましたか?じゃ、「こんしゅうのどようび」ですね。

どこでけんどうをしましたか。

Ken Switzer said...

ジョンジェーだいがくのクリミナルジュスチスでけんどうをしました。