Sunday, October 21, 2007

busy weekend

らいしゅうのどようび、わたしはどこへもいきませんでした。
わたしはけんどうポラクチシュをいきませんでした。
わたしのはははびようきです。マイグエインヘヂクです。
そして、じゅにじからごじまではたらきました。
それからろくじからはちじまでべんきょうしました。
それから、かのじょにばんごはんをつくりました。
いそがしいです!!!!

5 comments:

Lauren Fulton said...
This comment has been removed by the author.
Daven said...

isogashii desu ne!!

yukki said...

ガールフレンドにごはんをつくりましたか。やさしいですね〜。

ところで(BTW)、「けんどうポラクチシュ」はなんですか???

Ken Switzer said...

すみません。
"kendo practice."

Christy said...

スイタサンさん、こんばんわ! わたしのいねはろっかげつです。