Sunday, October 7, 2007

This Weekend

こんしゅうのしゅうまつ、わたしわアパートースパーをはたらきました。どようび、ごぜんろくじからじゅいちじまではたらきました。それから、ごごいちじからろくじまでしゅくだいをしました。それから、しちじからくじまではたらきました。にちようび、ろくじにおきました。それから、あさごはんをたべました。ごぜんじゅうじからじゅうにじまではたらきました。それから、にほんごのしゅくだいをしました。にほんごをべんきょうしました。よじからろくじまではたらきました。それから、しゅくだいをしました。わたしはやすみませんでした。どこへもいきませんでした。

If anyone has any comments or could offer any help on the grammar, I would greatly appreciate it. ありがとうございます。

3 comments:

yukki said...

たくさんはたらきましたね。そしてべんきょうしましたね!わたしは、テレビをみました...。すみません。

Ken Switzer said...

はい、たくさんはたらきます。わたしはまいにちにはたらきます。いそがしいです!

a said...

たのしいですね。 がんばりましょお、え。