Wednesday, September 10, 2008

あたらしセメスタ!! (New Semester!)

いらしゃいませ!!!
わたしのなまえはケンです。なつやすみはとてもいそがしかったですよ。
なつに、しごとが三つありました。月曜日から金曜日まで、QBE のかいしゃで
はたらきました。くじからごじまではたらきました。それから、しちじ
からじゅうにじまで、ビルのスーパーではたらきました。そして、どようびに
じゅうじからごじまで、コンストラクションアルバイトをしました。
いま、わたしはぐったりです!!!!
でも、なつやすみはちょっとおもしろかったです。ダークナイトをみました。
とてもたのしかったですよ!! Heath Ledger はとてもいいえいがはいゆうでした。


4 comments:

yukki said...

スウィーサーさん、こんにちは!夏休みはたくさんはたらきましたね〜。でも、またいそがしくなってしまいますよ。いつ休むんですか???

ゲーブ said...

こんにちは!、本当にいそがしかったね、夏は。私はまだダークナイト見たことがありませんが見たいんです。じゅぎょうで会おうね?
ゲーブ

Ken Switzer said...

ふかいせんせい!!!
こんにちは!!!
はい、なつやすみはとても
いそがしかったです。
わたしはぜんぜんやすみません。
lol.
ときどき、にちようびにやすみましたが、
きゅうけいはすこし。

Dexter season 2 をみましたか?

yukki said...

Dexterのseason 2、見ましたよ。日本へ帰るとき飛行機が遅れてしまったから、デトロイトの空港で見ました。とてもおもしろかったです。