Sunday, September 21, 2008

びようきだった

こんしゅうにとてもびょうきだった。
わたしはかぜがあったから、いしゃにいきましあた。
かぜがあったとおもっていましたが、いしゃは "Viral
Bronchitis" と言いました。そして、いしゃはわたしに
くすりをくれましあた。くすりは Promethazine と
Ciprofloxacinでした。くすりをのんだとき、わたしは
とてもんむいがなりました。とてもびょうきだったから、
いしゅうかんクラスけっせきしました。
いま、ちょっとだいじょうぶです。

3 comments:

yukki said...

病気になってしまって、大変でしたね。体には気をつけて!

Norick said...

こんにちわ、TAをやっている星野です。

病気大丈夫でしたか?僕も今風邪を引いていて、鼻水が止まりません・・・。体に気をつけて学校頑張ってください。

アリス said...

ken-san! (Watashi no k-key wa kowareteiru kara, nihongo no kana de kakemasen.) Nihongo no kurasu de, ken-san ga inakute samishii desu. "~ga inakute samishii desu" o kono aida naraimashita. Eigo de "to miss someone/something" to iu imi desu. kawaii ne?? ken-san wa byouki desu... zannen desu ne. Demo, on the bright side, kurasu o yasumenakute mo ii desu! Demo... nihongo no kurasu ga yasumitanai deshou...