Monday, March 3, 2008

ぶんきょうだいがく

ぶんきょうだいがくのがくせいはおもしろいひとです。
とてもたのしかったです。そして、わたしはにほんごを
れんしゅうすることができました。ふみさんとみなみさん
はとてもしんせつだった。
わたしはぶんきょうだいがくのがくせいのほうもんをしたいです。

ふみさんもサッカーがすきです!

I really enjoyed their visit, and i hope they can come again

:)

3 comments:

jusdeananas said...

Dude, don't forget the snacks. :) The mochi was ten kinds of awesome !!

yukki said...

サッカーが好きな人とはなすことができて、よかったですね。おかしも食べることができましたね (g)。ぜひ日本へふみさんとみなみさんにあいに行ってください!

Ken Switzer said...

すみません、ホーさん、でも、にほんの
カンヂーがすきじゃありません。

it didn't really have a taste to it.