Sunday, November 25, 2007

しゅうまつ

せんしゅうのすいようびに、わたしねあにはアイルランドからきました。
せんしゅうのもくようびに、わたしのかぞくはかのじょとテャンクスギビングの
ばんごはんをたべべました。
それから、はたらきました。そして、レポートをかきました。
にほんごをべんきょうしませんでしたから、はたらきました。
どこへもいきませんでした。
わたしはぐったりです!!

2 comments:

yukki said...

「ぐったり」ですか。たいへんでしたね。でも、おにいさんといっしょのサンクスギビングは、たのしかったですか。おにいさんとなにをしましたか。

Ken Switzer said...

はい、たのしかったです。
おととい、わたしのあいはアイルランドへかえりました。
なにもしませんでした。